Heroの影

ブラウザバックしてください

基本的に偏向報道なメディア

こんにちは!テレビ見てると、よく、災害や事故、事件、不祥事、こんなものしかニュースで見ないですよね?こんなことは昔からなんですけど。ここで注目したいのは、日本で行う海外に関するニュースです!まぁ、最近はトランプがよく出ますよね?他にあるとしたら、テロとか災害とかハリケーンとか、あれ?海外のいいニュース一つもなくね?と思ってしまうのは無理ないですね!つまり、メディアは暗に日本が一番幸せな国だ!と言いたいわけです。よく、海外にいかない、俺は日本でいい、海外怖いじゃんと言ってる人を見聞きしますが、完全にメディアに洗脳されてますね!というわけで、そう思ってる人はとりあえず海外にいってみよう!こんな建前社会で性格だいたいクズの国からは抜け出しましょう!視野を広く、一つのコミュ二ティから外れてみると案外世界は明るかったりするかもよ、以上!