Heroの影

ブラウザバックしてください

いじめられて自殺を考えているあなたへ

おはこんばんちは

いじめられている人大丈夫ですか?

もう大丈夫、この記事の対処法を読めば、君はすぐいじめられなくなるよ

 

そんな魔法があるのかって?

 

魔法ではないけどあるんだ

 

簡単に考えてみて

 

 

君をいじめる人をいなくすれば

君はいじめから解放されるんだ

 

だから、いじめてくるやつを殺せばいい

 

そうすれば、君はいじめられなくなるよ。そんなこと出来ないって?

 

まぁそう焦るなって、数学みたいに、方法は五万とあるんだ。

 

まぁ、ハサミとかで、腕を切りつけたり、足でもいいけど。そうすれば、きっと彼らは君をいじめたりしないよ

 

え?そんなこともできないって?まぁまぁ焦らなくていいよ。じゃあ、怪我をさせないでいじめられなくなる方法を教えてあげるね

 

 

それは、

 

これ以上、俺をいじめないでくれ、そうしないと、俺はお前を殺しちゃうといってあげるんだ

そうすれば、きっと彼らは君をいじめなくなるよ

 

それでもダメなら僕に相談してね