Heroの影

ブラウザバックしてください

メディアを世論と勘違いしてるバカ

女性の社会進出とか言ってるけど、実際バリバリ働いて上に行きたいやつって少数なんだよな、今の時代。一部の上に行きたいやつらが騒いでるだけで、仕組みの根本を変えようするのってアホらしい(まぁ、無理だけど)。これに似たことが、ネットとかにもあって、一部批判するやつの情報を取り上げられて(そっちの方がネタになるから)みんなから責められてると思うのもバカバカしいし、そいつら、暇なNEETとか老人とか視野狭いバカだから気にしなくていいよ。そういう、ネットとかは話半分というか10分の1くらい聞いてあげれば問題ない。これは逆にも言えて、自分で調べないバカが世の中多すぎるから、テレビとかで印象操作が容易にできてしまうんだよね。俗に言う偏向報道ってやつ。とかいってネットで調べて鵜呑みにするバカもいるけど。その情報のソースがまともかちゃんと調べてね💓おやすみなさい。質問募集してます。